2014年4月9日水曜日

1学期 始業式

 4月9日(水)、1学期の始業式が行われ、全校生徒853名が平成26年度のスタートを切りました。

新入生と在校生の対面式も行われ、生徒会本部役員が歓迎のあいさつを述べました

校務運営委員(各部長)の先生方の紹介

新任式で新しい先生をお迎えしました

校歌斉唱

 田所校長の訓話

アメリカからの留学生のあいさつ

クラブ表彰が行われました
女子硬式野球部 全国高等学校硬式野球選抜大会 準優勝

世界で活躍する選手の紹介もありました

スキー フリースタイルジュニア世界選手権 
日本代表 畑田萌香 モーグル9位 デュアルモーグル12位

ビーチバレー ユースオリンピック
日本代表 藪見真歩・坪内紫苑 タイで開催のアジア予選に出場

野球部主将から選抜甲子園の報告と応援への感謝が述べられました