2015年3月19日木曜日

吹奏楽部 第11回定期演奏会

〇第11回 福知山成美高等学校吹奏楽部定期演奏会

 3月8日午後2時から福知山市厚生会館で定期演奏会を開催しました。

 当日は天候にも恵まれ、学校関係者、出演生徒保護者、他校の吹奏楽部員、音楽を愛する一般の観客の皆様に大勢お越しいただきました。昨年4月から指導を仰いでいる石川正明先生の指揮のもと、迫力の演奏をお届けできたと思っております。卒業式を終えた3年生部員にとっては最後の演奏会となりました。

 第2部では初めて合唱も取り入れました。第3部では吹奏楽部OB・OGとの合同演奏もあり、11回目の定期演奏会という部の歴史を将来につなげていく催しとなりました。 開催に際しご協力いただいた皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。