2014年7月18日金曜日

1学期 終業式/海外留学壮行会

 7月18日(金)、1学期の終業式が行われました。

 生徒指導部から夏期休暇中の諸注意がありました。2学期の始業式には全員元気に登校できるようにしてください。

  
 インターハイおよび全国大会の出場者・クラブの壮行会が行われました。活躍を期待しています。

 女子ビーチバレー部・女子柔道部・女子ソフトテニス部

 インターハイ出場に際し学園理事長から激励をいただきました。

 1学期終業式後、第2回3年生女子ダンスコンテストの結果発表がありました。今年度の優勝は3年7組で優勝チームに文化祭の発表権が与えられました。



 また、7月8日(火)海外留学へ出発する特進文理国際コースの生徒の壮行会がありました。長い生徒で1年間の海外生活がスタートします。貴重な経験を積んで無事戻ってきてください。